睡眠の美しさ-定期的な睡眠ルーチンの重要性

睡眠はあなたの肌が切望し、あなたにその輝きを与えるために不可欠な美しさのヒントです。若々しく輝く肌で毎日目覚めたいですか?約7〜8時間ぐっすり眠るようにしてください。夜、皮膚は皮膚への血流を促進し、健康な皮膚に不可欠なコラーゲンのほとんどを生成します。ぐっすり眠れない場合は、ここにいくつかのヒントがあります。心と体を落ち着かせることがすべてです。

さわやかなシャワー/バス

さわやかなシャワー/バスはお肌をクレンジングし、新鮮で清潔な感触を与え、筋肉痛を和らげ、日中の何千もの考えからあなたの心を取り除くのに役立ちます。なだめるような保湿シャワージェルを見つけてみてください。夜間のスキンケアルーチンに従うことも重要です。ただし、非常に疲れた日には長いルーチンが機能しないため、短くするようにしてください。また、夜間専用の清潔な服を用意してください。

(お風呂の水に私たちのオーガニックバージンココナッツオイルとお好みのラベンダーまたはエッセンシャルオイルを数滴注入して、 頭髮再生 長時間浸した後の肌の乾燥を防ぎます)

お茶または温かい飲み物

シャワーで目覚めたと感じたら、温かい牛乳と蜂蜜(ターメリックを追加して追加のメリットを得る)またはお好みのフルーツティーをお試しください。カモミールティーまたは煎茶グリーンティーが大好きです。シャワーと温かい飲み物は、常にぐっすり眠るための良いヒントです。

心地よい音楽を読んだり聞いたりする

それでも起きている場合は、本を読んだり、心地よい音楽を聴いたりしてみてください。また、テレビを見ている場合は、睡眠の少なくとも1時間前にそれを見るようにしてください。また、照明をできるだけ暗くしてみてください。長期的には、調光器スイッチに投資することをお勧めします。読書する場合は、読書灯を使用してください。

瞑想/祈り/感謝

就寝後も心が忙しくて落ち着くのに苦労している場合は、数分間呼吸に集中し、他の考えや感情を避けてください。一日中それを作ることに感謝していることも、守るべき素晴らしい習慣です。

光がまぶたを透過する可能性があるため、寝室が非常に暗いことを確認してください。睡眠マスクを使用して、メラトニンの生成と概日リズムの乱れを防ぐことができます。睡眠不足は必然的に健康上の問題を引き起こすため、1晩7〜8時間睡眠をとり、幸せで健康なあなたに目覚める習慣をつけてください。良い習慣を続けてください。